キングダム セブンフラッグス リミテッドガシャ ☆6王建王・☆6介子坊狙いの話

キングダム セブンフラッグス リミテッドガシャ ☆6王建王・☆6介子坊狙いの話

どうもこんにちは。

今回私が欲しいのは☆6開眼 介子坊です。手に入れば廉頗軍が完成します。というわけで早速

早めに当てることが出来ました。

完成!レイド挑戦していますが1回が長い・・・オートでなんとか回れているので良いかなぁと思っていましたが、気分転換に赤青特の蒙驁さんを入れて

こんな感じ。うーん1体増えたからといってドロップが良くなったのかよく分かりません。

上のPTで、1試合2~4嬴政ドロップ。下で2~5。各10回ずつと試行回数が少なすぎて上がってるのかは分かりません。

まぁ好きなPTで遊ぶのが一番かな。少しでも凸用の石が集められると嬉しいです。