キングダム セブンフラッグス 穀雨の戦いの結果とデイリーガチャの話

キングダム セブンフラッグス 穀雨の戦いの結果とデイリーガチャの話

どうもこんにちは。

今回の穀雨の戦いですが、赤特武将もガシャ揃えて前半は問題なくポイントを溜めていたものの、後半2日は急にリアルがバタバタしてしまい1度もやれませんでした。結果は

いつもとほぼ変わりありませんね。うーんなかなかうまくいかないものです。

さて、無料で必殺ゲージ上昇の副官が貰えるデイリーガシャですが まさかの2周目も交換することが出来てびっくりしてしまいました。こういうガシャって大体1周目のみ貰えて2周目は消化的に回して終わりっていうのが多いですよね。これはなかなか嬉しかったです。

1日2人×15日分×2SETの計60回分の結果は、前回

☆6武将or副官 4体(6.6%) ☆5武将or副官 1体(1.6%) ☆4+☆3武将or副官 55体(91.6%)でした。☆5こんなに引けないことに驚きました。

次のレイド合戦は、私は初めての参加になります。そして、天井55回のリミテッドガシャ!開眼の介子坊を取っていないので是非当てたいと思います。姜燕の弓は持っていないので援になりますが、廉頗軍5人PTが組めます。ただ、石は節約したいなぁ。