キングダム セブンフラッグス 領土戦 清明の戦いの結果とデイリーガシャの途中経過の話

キングダム セブンフラッグス 領土戦 清明の戦いの結果とデイリーガシャの途中経過の話

どうもこんにちは。

今回の領土戦は、赤特を積んで挑んだもののいつも通りの2千人将止まりでした。結果はこんな感じ

七雄もビリ・・・なかなかうまくいかないものです。

貯まった印でひいてはみたもののいつも通りの結果でした。

さて、デイリーガシャのほうはというと

18日(分母36)回して☆5は1度も出ていませんが、☆6は

なんと3体出ています。運がいいほうなのかな??☆5は0/36なんですけどね。15日分で貰える副官は黄離弦を取りました。5月7日の3:59まで毎日1回回せるので最終的にはどうなることやら。欲しいけど持っていない武将が1体でも出たら勝ちかなぁ。