千年戦争Aigis A 緊急ミッション 迷子の悪魔召喚士と帝国新キャラ追加召喚動画の話

千年戦争Aigis A 緊急ミッション 迷子の悪魔召喚士と帝国新キャラ追加召喚動画の話

どうもこんにちは。

今回の緊急ミッションでは、白銀枠の「デモンサモナー」迷子の悪魔召喚士アイラさんが貰えます。直ドロ方式でミッション6「偽神の幻影」がクリアー出来るのであれば100%落ちます。悪天候を受けず、スキルで攻撃ダウンする代わりに範囲アップと敵の攻撃15%ダウン持ち。取っておいて損はないかと思います。

さて、帝国新キャラは謎の職業「エンプレス」のハリナさん、ドローントークンのカトリーナさん、金枠のインペリアルナイトのゲルトルートさんの3名。バリケードの次はドローンみたいです。狙いはもちろんハリナさんとカトリーナさん、持っていないので副産物狙いでパトリシアさんが欲しいです。

まずは、帝国パックなるものがあったので10000円のほうを購入。付いて来たチケット10連と黒確定の結果はこちら

アレイダさんは欲しかったのですごく嬉しいです。

そして、半分ネタバレになってしまいますが白銀パックも購入。チケット結果は

まぁいつものですね。

欲しいのが出た方はおめでとうございます。

よろしければチャンネル登録、グッドボタン、高評価よろしくお願いします。