キングダム セブンフラッグス 領土戦 大雪の戦いと印ガシャと850万DL記念デイリーガシャの結果の話

キングダム セブンフラッグス 領土戦 大雪の戦いと印ガシャと850万DL記念デイリーガシャの結果の話

どうもこんにちは。

今回の領土戦大雪の戦いは、上位の方に似せて戦いました。門叩きも敵を無視して城門、反撃で敵を倒すのがいいらしくやってみましたがあんまり変わりませんでした。使ってたPTはこんな感じ

まぁだらだら参加してもそれなりに報酬が稼げるのがセブンフラッグスのいいところ。

全部は取りきれませんでした。楚の皆さんとフレンドさんには感謝ですね。

貰った印ガシャでひいたのは

干央さんは当たりですね。王騎軍でも使えるバフキャラですね。

さて、1日1回無料850万DLデイリーの結果ですが

☆6が2体(2/31の6.4%)☆5が3体(3/31の9.6%)☆3~4が26体(26/31の83.8%)でした。相変わらず☆5が出ませんが☆6 2体なので当たりですかね。