キングダム セブンフラッグス 合従戦 秋分の戦いとカウントダウンガシャの結果の話。

キングダム セブンフラッグス 合従戦 秋分の戦いとカウントダウンガシャの結果の話。

どうもこんにちは。

今回の合従戦は、開眼シュンメンのみの赤特で挑みました。その結果が

あんまりいけませんでしたね。今回は、援の河了貂が活躍したみたいですが持ってないので残念でした。

貯まった印ガシャは、

持っていますが、即撃ちの歩兵PTで大将に使える壁さんでした。

さて、カウントダウンガシャもひき終ったので結果を

☆6が確率UPということで、☆6 3体 ☆5 1体 ☆3~4 10体で終わりました。14体中3体ということで約21.4%と高成績だったのではないかと思います。

4週年の情報も出てきていて

これなんか石が100個確保出来ていれば、☆6武将170体から1人・☆6副官86体から1人選択できるって太っ腹な企画が・・・これは凄すぎますね。欲しい武将が数人いるのですが悩めば手に入るって本当にすごいと思います。

その他にも、本能型の☆6慶舎や復活持ちの王賁のリミテッドガシャもくるので悩んでしまいますね。