千年戦争Aigis A 傭兵家ジェローム

千年戦争Aigis A 傭兵家ジェローム

どうもこんにちは。

いつもお世話になっている白銀のジェロームさんです。そこまで硬いわけでもなく火力があるわけでも無いけど使い続ける理由はスキルの援軍要請・オートです。オートでスキルを使ってくれるので忘れたりするミスをしない。これだけでも使う理由ですね。それになんだかんだと下限コストも9、アビリティでコストアップあっても汎用性の高さが本当に便利です。

クラス コマンダー・・・3体までの敵を足止めできる 配置中のみ、全ユニットの攻撃力と防御力+3%、魔法耐性+3%

スキル 援軍要請・オート・・・出撃コストが15回復 自動でスキルを使用する

アビリティ 出撃コストアップ・・・出撃メンバーにいるだけで初期出撃コストが+2

私の場合は、アルティアさん持っていないのでジェロームさんとゼノビアさんコンビでコスト稼ぎをしています。この2人で十分コスト回るので便利です。

今週の復刻ミッションは女神の封印です。ミッションで出撃メンバー縛りがあるのである程度満遍なく育ててないと厳しいかもしれません。交換所で天使長ミルノさんが来ているので欲しい方は取って置くのがいいと思います。