今日のIdentity V その149

今日のIdentity V その149

どうもこんにちは。

今日は時間が取れたので瞬間移動リッパーを使い遊びました。結局のところオートエイムを外してやるほうがいい気がしました。最近多い心眼さんを最初に見つけたいのですが、大体傭兵さんやらオフェンスさん、空軍さんが最初に見つけてしまいますね。杖の音の方に行くと心眼さん以外というよく分からない感じです。待ち時間も短かったのでがんがん戦えました。その中で多かったのが医師さんが救助に来るけど危機一髪が付いてないとか空軍さんでも付いていないことが多かったです。空軍さんも霧刃当てられててもそのまま救助に行く方が多く信号弾も先撃ち無し→ダウン。引き分け試合も吊る順番をミスって全員逃げられたり、負け確定の試合が何故か3人吊れて勝てたりとムラが多い気がします。あのゲート通電で焦るのか判断ミスしてしまいます。これを無くしたらある程度勝てるようになるんでしょうかね。