千年戦争Aigis A 技工兵ドリー

千年戦争Aigis A 技工兵ドリー

どうもこんにちは。

今週の復刻ミッションは神殺しの聖槍です。ネフティさんですね。このイベントも始めて直ぐだったのでがんばってスキルMAXのコスト下限で取っていましたが、私は、シルセスさんを持っていたので使わずに倉庫へ・・・意外と頑張って取っても倉庫のままってことは良くありますよね。

やっと育ったのでドリーさんです。いや面白いですね。バリスタトークンを置けるのですが5段階も成長するトークンなんですね。本人ではなくトークンが育っていくとかこのクラスの黒が出たら話題になりそうですね。

スキル ウエポンチューニング・・・25秒攻撃防御2.0倍バリスタのトークンの攻撃後の待ち時間をやや短縮

アビリティ 重バリスタ設置・・・長射程の物理攻撃トークを使役 トークンはスキルを持ち使用する毎に性能が強化され、10%の確率で2連射して攻撃

クラス サッパーチーフ・・・死亡しても一定時間後にその場で復活するトークンを使役 トークンは出撃数に含まれない

時間はちょっとかかりますが、最終的にはHP3891攻撃4023防御1467まで増えます。トークンに自動スキルが付いているのはおもしろいですね。