今日のIdentity V その57

今日のIdentity V その57

どうもこんにちは。

皆さんは内在人格どのようにセットしてますか??私の最近は、割れ窓+中治りか危機一髪+中治りの2択です。これが非常に厄介で、危機一髪が欲しい時に付いていない、割れ窓が欲しい時に付いていないという事が結構あります。どっちにしようかふらふらとしてしまって失敗することも。最近は、なぜかハンターのすぐそばが多く割れ窓のが安定な気もしますが、空軍さんが初手捕まったりした場合は危機一髪なんですよね。このゲームは結構運要素もあるので困りますね。

ランクマッチの方は、行ったり来たりですね。今回は特にボンミスも無いですが、良いところも一度だけ瞬間移動で飛んできたハンターさんをチェイスして3人逃げてもらえたことくらいかな。最近は、ハンターさんと序盤チェイスしていても瞬間移動溜まった頃に他に飛んでいってしまうことが多いですね。飛ばない時は、神出鬼没、興奮だったりしますね。最近たまに会う異常リッパーさんは、暗号機の残り方で長時間試合になって良くて引き分けに、1人ずつ落ちていって負けになります。異常リッパーさんと蜘蛛さんのときは3点残しにならないように注意ですね。