今日のIdentity V その58

今日のIdentity V その58

どうもこんにちは。

皆さんには当たり前かもしれませんが、私はここ最近病院などのMAPにある水溜り??ドロ??の場所を走ると足がその間遅くなるということに気が付きました。いつかのVerUPでそうなったのかな??それまではバチャバチャ音が出るだけだった気がします。

ランクマッチの方は相変わらず行ったり来たりの勝率は44.62%。最近はこんなネタばかりになってますね。早く抜け出たいですね。まぁ試合内容ではないのですがちょっとしたことを書こうと思います。たいした内容ではないので見たくない方は戻ってください。

今日の試合ハンターはハスターでなんだかんだで3人脱出。おおー勝てた良かったで終わると思いきや、試合後の掲示板で「泥棒、ハンター連れてくんな○○」伏字にしときますね。泥棒はその時私ともう1人。私も追いかけられましたし、まぁどっちでもいいと思います。私も解読しているところに連れてこられたりしたらモヤッとはします。でも、野良でやってる以上仕方ないですよね。チャットでコマめに位置を知らせてくれる人ならともかく、しかもハスターやリッパーも一箇所にとどまってチェイスしたら厳しいハンターですしね。ゲームセンターみたいに100円投入して遊ぶゲームではないので気楽に遊びましょう。疲れたら少し休むことも重要ですね。