今日のIdentity V その159

今日のIdentity V その159

どうもこんにちは。

最近流行の爆速PTなかなかMAPによって厳しいですね。私は赤の協会と工場が苦手です。協会と工場の板と窓の多さに時間稼がれてきついですね。心眼さんが大体45秒くらいで1台終わらされてしまうので板の先倒し4枚くらいでやられてしまいますね。心眼さんで60秒を基準で変更してくれると助かるんですけどね。最近霧刃の精度も落ちてしまっているのが厳しいですね。霧刃の飛ぶ速度って変わってないですよね??ここの所、協会でぼこぼこにされて負け続けてます。同じMAP選ばれすぎですよね。次のアップデートでまたちょっとくらい調整が入ると嬉しいですね。