ただただ雑談 リセマラ中の話など

ただただ雑談 リセマラ中の話など

どうもこんにちは。

毎月色々なゲームが始まってますね。この間始まったヴェンデッタですが私も配信と同時にやってます。石の配布はこの間メンテで10000個など大盤振る舞いですが、持ち物を増やしたりするのには課金のダイヤではなければダメなのが厳しいですね。無課金でも遊べます。基本レベル上げもオートで放置。チーム戦、占領戦などは時間限定なので時間の拘束は多いです。なのでおススメは低めになりました。

私の基準は、基本無課金である程度遊ぶことが出来てガチャも引けることが大事だと思っています。石の配布が少ないと結局強キャラをひく可能性がないとなってしまいますからね。ログインボーナスや○周年記念とかでけちくさくないゲームがいいですよね。そういったところでモンストとパズドラは明暗は分かれたのかなぁとか思いますね。最初問題があって話題にもなったドラゴンクエストスーパーライトなどもログインボーナスしか貰ってなかったですが、確定チケットや交換チケットなど利用して強キャラたくさん持てましたしね。スマホの調子が悪い時にデーター飛んでしまいましたが。私基準で申し訳ないですが参考になればと思います。

今開いた時間にリセマラをやっているのがプレカトゥスの天秤です。よく内容は分かりませんが、ガチャに天井があること、☆4の確率が7%あること、最初のリセマラに時間がかからないことなどで始めています。軽く調べただけですが、☆4光の2人と1人しかいない回復の人をチュートリアルガチャでひいて始めたいと思っています。5人PTなので3人以上ひいてやるとストーリーとか楽に進められそうですね。公式はこちら

この3人狙いです。セットででないかな。