今日のIdentity V その24

今日のIdentity V その24

どうもこんにちは。

周りに助けられつつ野良でマンモス4段45.33%まで行きました。

今日のアップデートで色々変わりましたね。追加キャラで言えばまさかのハスターさん通称タコ。あれ??サバイバーのカウボウイかなっと思ってたけど。このタコさんみんなの前情報では強いらしい。私は、引くことが出来なかったので残念。後は、右上のネジマークからゲーム→定型文内容設定で変えることが出来るようになりました。「先に行くよ!」「早く逃げて!」「解読に集中して!」「動かないで手伝うよ!」「手を貸して、早く!」「ハンターが近くに居る!」「行って!私は地下に行く!」「なかなかやるね!」「解読中止、助けに行く!」「ありがとう!」「頑張れ!持ちこたえろ!」「危ない!そばから離れて!」「ゲートを頼む!私が助ける!」「ついてきて!」「道具をゲットして!」「ハンター接近!隠れて!」です。うーん突っ込みたいですね。なんで地下に行くんだろう・・・道具をゲットも使うのかなぁ??でも、アップデートで良くなっていくのは嬉しいですね。いいねボタンも実装されましたね。色々助けられたときや、三人脱出出来た時に押すようにしています。なんだかんだでいいね押してもらえると嬉しいもんですよね。