今日のIdentity V その32

今日のIdentity V その32

どうもこんにちは。

ついに来ましたね。メンテ後の追加キャラ香水士?ガチャでは出ませんでした。というか一度もオレンジエフェクトになったこと無いですね。あとはハスター追加もちろん速攻買っちゃいました。これは、楽しいというよりも難しいですね。常に触手を配置するのを忘れずにサバイバーを追い詰める。ただ練習中でもそれなりに勝てているので強い部類なんでしょう。まだ、見つめるのが難しく上手く強ポジションに触手アタックが出来ません。

ランクマッチは、結局のところ泥棒安定な気がします。挨拶も返してもらえることが多く勝ってますね。やはりおススメ内在人格は中治りですね。使ってみてなんとなくですがチャンスが増えた気がします。あと1発で倒れると思ってると焦ったりするので心の安心感が増すのでしょうか??マンモスの上のグリフォンまでいけるのを目標に頑張ります。