千年戦争Aigis A 期間限定英傑召喚と緊急ミッション 縛られた空、解放の戦端の話(動画有)

千年戦争Aigis A 期間限定英傑召喚と緊急ミッション 縛られた空、解放の戦端の話(動画有)

どうもこんにちは。

今回は、新しい英傑ユニットの追加がきましたね。トークンを破壊し時間停止とダメージ+出撃メンバーにいるだけで全敵魔法耐性ー20のアンブローズさんと、HP回復は受けらないが非攻撃時に攻撃UP(最大700%)攻撃時徐々に減る+身代わりトークン使役のアージェさん。所持しているだけでも効果があるので両方欲しいです。

召喚に行く前に今回の緊急ミッションは範囲攻撃のドラゴンは出るなど私の適当に作った金+銀チームでは全☆取れずに強黒突っ込んだPTでクリアーしました。今回新職のスカイウォリアーが貰えます。☆集めなのでなんとか取りましょう。隠密のない天狗+ロケットトルーパーっぽい感じです。

さて、とりあえず使いやすそうなアンブローズさん狙いで回します。天井まで回して諭吉追加するか考えます。

なるべく短くなるように編集しています。参考程度になれば幸いです。