千年戦争Aigis A メンテ後追加キャラとピックアップ狙い1/2の戦い24回ガチャ

千年戦争Aigis A メンテ後追加キャラとピックアップ狙い1/2の戦い24回ガチャ

どうもこんにちは。

強襲ミッションの右から登場クイーンは安定しないだけみたいです。あの後10回やって倒すことが出来たのが3回ほんの少しだけ残ったのが2回倒しきれなかったのが5回・・・うーんスキルのタイミングが微妙にあっていないのかなんなのか・・・アイギスはたしかクリティカル攻撃ダメとかなかったですよね??よく分かりません。

新キャラきましたね。 黒枠 爆突工兵シャールさん。工兵の黒実装意外と早かった気がしますね。

・クラス サッパー・・・死亡しても一定時間内後にその場で復活するトークンを使役 トークンは出撃数に含まれない

・スキル 弾着観測・・・30秒自身とバトルタンクの攻撃力1.6倍 バトルタンクの1.5倍

スキル覚醒 ロケットパイル・・・攻撃力がアップし遠距離範囲攻撃を行う さらに、バトルタンクの攻撃待ち時間を短縮 自動発動+効果時間無限

・アビリティ バトルタンク・・・広範囲の物理攻撃を行うトークンを使役 トークンは1体のみ配置可能で砲弾を切り替えるスキルを持つ

アビリティ覚醒 バトルタンク・マークⅡ・・・広範囲の物理攻撃を行うトークンを使役 トークンはスキルを持ち使用する毎に砲弾を切り替え30%の確率で攻撃力が1.5倍になる

これは、範囲次第ですが強そうですね。トークンが物理攻撃ではなく魔法弾だったらもっとやばそうな感じでしたね。今回は、ピックアップを引きたいので欲しいですがスルーします。

そして、恒例の月初めレジェンドガチャです。出来れば持ってないキャラ・・・欲を言えば黒枠で・・・

おお~久しぶりの黒!出来れば即戦力を・・・

う、うん持ってなかったキャラです。育成優先度は低いかなぁ。でも、黒枠ありがとうございます。

ラストは、ピックアップガチャに欲しかったアルティアさんとリズリーさん、すでに持っているイブキさんとシルセスさんの2分の1。これは回しておきたいということで回しました。よろしければチャンネル登録、グッドボタン、高評価よろしくお願いします。