千年戦争Aigis A 人気闘兵決定戦 冬の感謝祭パック

千年戦争Aigis A 人気闘兵決定戦 冬の感謝祭パック

どうもこんにちは。

また来ました人気闘兵決定戦です。今回は、使ったスタミナ1に付き銀チケットが1枚貰えます。それを自分の好きなキャラに投票すると強襲ミッションにチャレンジ出来るシステムみたいです。これに合わせて凄い数の復刻ミッションがきています。「ドルイドの巫女姫」「姫と山賊と悪霊の都」「妖怪大戦」「空を断つ必殺剣」「魔王の迷宮」「神官戦士とミスリルの巨兵」「大地を震わす必殺剣」「闇司祭と邪教の祭壇」「風水士と紅の教団」「暗黒騎士と聖なる森の番人」多いですね。石を取れていないやつから取っていきたいと思います。

強襲ミッションですが後半えげつないですね。巨人や円盤からの砲撃・・・300体到達無理だなぁ。今のところ頑張って266までしかいけていません。時間経過のコスト回復がないので注意してくださいね。ここで「智慧の信徒ソニア」が貰えるのでコスト下限とスキルLv10まで頑張る感じです。投票15入れて1回挑戦ということは、10000狙いだと38回挑戦 大体使わないといけないスタミナは570です。参考になれば嬉しいです。

ショップにも感謝祭パック追加されていました。

パック1 9800円 (結晶148個 ブラック確定券1 10連チケット1 ブラックアーマー1 ねこみみ商人ミネット1)1回のみ

パック2 5000円 (結晶70個 プラチナ以上チケット1 10連チケット1 光彩聖霊フェス1 見習い司祭ソレーユ1)2回のみ

うーん、両方買おうとは思いますがブラック選択券ではなく確定券なんですね。ブラックアーマーも1体かぁ・・・せめて出た黒を覚醒までの1回分くらいの数は欲しかったですね・・・欲張りすぎかな??まぁ楽しく遊ばせて貰っているのでお布施ですね。