グランドサマナーズ その12 闇に棲む亜種の周回

グランドサマナーズ その12 闇に棲む亜種の周回

どうもこんにちは。

今日は巨大ボスの「深闇の洞窟 闇に棲む亜種 超級」を周回しました。ここでドロップする 神具「従魔の心玉」を凸と強化する素材集めですね。これはwikiにもある通りかなり使えるアイテムです。効果は対象者の奥義ゲージを溜める系です。転スラコラボの「抗魔の仮面」に似たアイテムです。仮面の方はLv10で5秒間、対象者の奥義ゲージ15UP なので、効果時間が切れるまで重ねがけが出来ないタイプ。心玉は瞬時系なので使ってすぐ使って効果が出るタイプです。初心者さんの基本らしいので集めたいと思います。

PT編成は、超級をスライムリムル運極・覚醒ミリム・覚醒リムル・フェンで無理なく周れています。なかなか落ちないみたいですね。

合間時間では、覚醒素材をミッション進行度で貰える分集めています。たまたま時間限のFFのモルボルみたいなやつに挑みましたが全く歯がたちませんでした。フェンの覚醒は遠そうです。あれは燃焼系のキャラがいないと無理っぽいですね。

話は変わりますが、youtubeでグラサマの初めたばかりの私が観ても分かりやすく丁寧に解説されている方を発見しました。Mirrativでもやっている方みたいです。イベント装備のどれを集めたらいいとかグラサマPS向上などの動画をあげてらっしゃるので是非見つけて観て下さい。許可等取っていないのでリンクは貼れませんがすぐ見つけられると思います。