グランドサマナーズ その11 やっとミリム覚醒

グランドサマナーズ その11 やっとミリム覚醒

どうもこんにちは。

他のゲームそっちのけで遊んでいます。移動中や空き時間ほとんどやってますね。

至るべき未来のEX2国防の力がクリアー出来ません。手持ちの火で行っても無理ですね。逆に切り拓く光のEX2は運極スライムと適当なメンバーでもクリアー出来てしまうんですけどね。色々アイテムを集めて進めていくゲームみたいなので揃えたいんですが巨大BOSSの☆10なんかは全然無理です。とりあえず期間限定ミッションなどこなして少しずつ覚醒素材も集めてはいるのですが、フェンの素材が取れません。なんか順番間違えちゃってるんですかね・・・。あんまりyoutubeの方にも攻略動画も上がってないですし。うーん、試行錯誤しながら頑張るしかないですね。でも、もたもたしていると次のコラボ「ゴブリンスレイヤー」まで育成が間に合わないのも悔しいですしね。

とりあえず、ミリムの覚醒までいけました。これで覚醒が済んだのは、リムル・ミリム・コルセアの3体です。2周年イベントに参加できていたら引きなおしでそれなりのやつ狙いたかったんですけどね残念です。