今日のIdentity V その174

今日のIdentity V その174

どうもこんにちは。

他のゲームを集中して遊んでいました。4日ぶりのランクマッチですがなんとか勝てています。噂のグリッジやチーターさんにはまだ出会っていませんが、すっごいラグい方に会うとキツイなぁと思います。上手い方だとラグの分も考えてこの辺とかいって攻撃を当ててますが、私には無理です。建物、壁のすり抜けとかは予測すら不可能です。普通にチェイスの上手い方に負ける分には悔しいけど仕方ないと思えますが、大事な時にラグい方とのチェイスはストレス溜まっちゃいますね。

最初想像していた納棺師さんでしたが、対戦していてそこまで強キャラではない気がしました。基本棺桶出してなければ座らせて、出してたらダウン放置で普通に対応出来ています。棺桶出していてもラスト1人の時は復活しないで終わりますしね。戦っていて厄介なのは、祭司さんと占い師さんですね。広いMAPでのワープ、ロングワープは本当にえげつないです。空軍さんとオフェンスさんがいるときは興奮、いない時は瞬間移動で対応しています。未だに神出鬼没は上手く出来ません。前ほど第5人格の熱は冷めてしまいましたがこのままダラダラ遊んでいこうかなと思っています。