グランドサマナーズ その10 錬金石10000個で欲しいのを狙ってみた

グランドサマナーズ その10 錬金石10000個で欲しいのを狙ってみた

どうもこんにちは。

今ガチャできている「超英雄祭 煌」で、魔剣英雄ゼイオルグ、霊視魔后ソニエが欲しくなったので錬金石10000個使って回しました。

出たのはルーヴェでした。見た感じ三色PTとかでいける感じですかね。単色でも、2色でも使えそうなのかな。出来れば闇か光PTを組めたらと思ったんですがなかなか出ませんね。今来ている試練の回廊とかも挑戦していますが手持ちのキャラだと12階で止まりました。何度か装備やキャラを変えましたが止まりました。限定キャラや16階からのおいしい報酬も欲しいのですけどまた来るイベントですかね??リセマラのオススメのフェンを覚醒させたいのですがなかなか素材を集めるのが難しいですね。素材の数が多い=使いやすいキャラってことなんでしょうか。今のところ水PTしか組めないのでキャラ集めなりしないとですね。少しずつでも覚醒キャラを作っていこうと思います。あとは、ドロップする装備品集めです。やることが結構ありますね。