グランドサマナーズ その53 盾の勇者コラボ ガチャ10連結果とLuckMax120完成の話

グランドサマナーズ その53 盾の勇者コラボ ガチャ10連結果とLuckMax120完成の話

どうもこんにちは。

ある程度キャラが当たったり、装備が揃ってしまうと途端にやることがなくなりますね。新しい忍者とかのストーリーもなんか楽しめなかったしミッションのみをたんたんとクリアーしていました。

今回は、「盾の勇者」コラボというのと配布される「岩谷尚文」に真武器まであるらしい。久々の収集Luck作りです。

と、言う前に無償石10連でコラボキャラ出るといいなぁってことで10連

これは期待していいはず

フィーロさんでした。性能的には岩谷さんと使いたいラフタリアさん当たって欲しかったなぁ。

さて、欠片集めは「真EX 特別討伐依頼」です。条件は、ソロで挑戦 PTはLuckキャラ枠でエドラムさん、残りは一番使っているリムルさん、サポート役にフェン、敵がゴールドーラだったので魔ベリック。しかも、状態異常になりやすかったのでエドラムさんの麻痺が生きます。

・総周回回数 172回 1周のドロップ数(LuckMax有)7箱(4箱+Luck分)

欠片 119個/172 約69.1%

ラフタリアの剣 12本/172 約6.9%

スモールシールド 9個/172 約5.2%

欠片はよく落ちたほうかな。これはソロなので、マルチでエドラムx2でもクリアー出来るので周回数はちょっと変わるかな。

というわけで完成しました。

真武器のほうはラフタリアさんひけていないので保留かな。虹玉貴重ですからね。ドロップ率は参考程度でよろしくお願いします。