グランドサマナーズ その25 今日はエドラム降臨と錬金石ガチャ1回など

グランドサマナーズ その25 今日はエドラム降臨と錬金石ガチャ1回など

どうもこんにちは。

今日は、運極最強といわれているエドラムの降臨です。作っていないかたは是非。

ロゼッタが欲しかったので装備で使わないやつなどを売りまくって錬金石10000溜めました。早速回した結果は・・・

う、うん・・・黄色からのアルシェでした。うーんロゼッタ欲しいなぁ・・・ただ私の手持ちのキャラだと紋章集めや覚醒素材を集めにあたってマルチを募集しても集まらずにただただ時間が過ぎてしまったり、入ってくださる方がいてもLv上限まで上げていない方だったりと。マルチって色々難しいですね。モンストやら他のゲームでも適正PT以外ダメってざらにありますからね。覚醒出来ないからのマルチだと思いますが、なんの装備も付けていない方やLv10くらいで入ってこられる方もいるので困ってしまいます。ただ、今回のアップデートで素材がなくとも、覚醒魂150個で覚醒できるようになったり、超級でも稀に落ちるようになったりしたみたいですね。覚醒魂150個はどうなんでしょう・・・どうしても取れない素材を1個 覚醒魂10個で交換だったらと思います。

そして、今更ながらなかなか強くなったと評判のザールを覚醒しました。

サブ垢のほうも色々考えながら計画中です。少しでもイベントや、巨大ボスを安定して周れるようになれたらなぁと思っています。