グランドサマナーズ その26 試練の回廊挑戦

グランドサマナーズ その26 試練の回廊挑戦

どうもこんにちは。

今日は試練の回廊というのに挑戦しました。手持ちのキャラで強そうなPTは、覚醒リムル・覚醒ミリム・覚醒フェン・覚醒フィーナです。このPTでどこまでいけるかやってみました。途中16階で雑魚敵がなかなか倒せずに時間がかかってしまいましたが19階まで進めることが出来ました。20階は何度もチャレンジしましたが青い鳥の麻痺からの攻撃で全滅して進めませんでした。これの21階クリアーで貰えるアルティはどんな感じなんでしょう??結構強いのかな??いつか取れるようになりたいですね。

19階までクリアーして手に入った☆5確定チケット3枚早速回してみました。

パロット(初)、グラン=ブレイブ(初)、バレンティア(被り)という結果でした。グランは燃焼させるキャラなので嬉しかったです。パロット・バレンティアは、巨大ボスの皆さんのクリアー履歴で出てこないキャラなのでどうなんでしょう??パロットはつい先日覚醒がきてましたが余り話題にあがってなかったような・・・。実はこのチケットでレグルスが出たら嬉しいなぁと思って回してます。フィーナはこの間出たので本当に嬉しかったです。真武器はまだ程遠いんですけどね。38分の1くらいの確率ですよね・・・まぁ出たらラッキーぐらいの気持ちでいようと思います。