グランドサマナーズ その51 年始の持っていないキャラがでるかもガチャと超ひき直しガチャの話

グランドサマナーズ その51 年始の持っていないキャラがでるかもガチャと超ひき直しガチャの話

どうもこんにちは。

久しぶりのグラサマです。最近はお徳デイリークエストと新ストーリーを一周するくらいしかやっていませんでした。ただ、グラサマはかなり運に左右されますが無課金でもうまく遊べるのでいいですね。今回も2月1日くらいまで毎日ひき直しガチャがあったりと本当にオススメ出来ます。

早速、無償石で確定を毎日1回+真武器が出るかもと武器ガチャ1回のワンセット。余ったら確定ではなくてもキャラガチャで使いきろうと思います。引きなおしは全く欲しいキャラが出ないのでこれに期待です。

元旦から

これは嬉しいです。ロゼッタもネメスクロウも当たりですね。2日目

武器は出ませんでした。3日目はSSも無いし新キャラも武器も出ず。4日目

嬉しいですがシーリアよりジェラルドかセティスが欲しかったなぁ。5日目

6日目もSSが撮れてませんでした。共にドはずれでした。正月ラスト7日目

これは久しぶりに出ました。期待してしまいますね。

う、うーん。欲しいのを引けた方はおめでとうございます。私は初日のロゼッタとネメスクロウだけかなぁ・・・。