グランドサマナーズ その31 闇フェン追加 無償分11連の結果

グランドサマナーズ その31 闇フェン追加 無償分11連の結果

どうもこんにちは。

闇フェン追加来ましたね。前評判ではかなり強いと言われていますがどうでしたか??

スペックはこんな感じです。奥義は、命中率上がっている%分の100倍を奥義ダメージ分に追加。真奥義は、闇属性でなくても20秒間奥義ゲージ3UP、命中率30%UP。これをグラサマ初心者の私が読んだだけでも強そうだなって思っちゃいますね。闇PTでもバラバラPTでもいけそうですね。今回のイベント装備は、銃も帽子も当たりらしいのでなんとか数個揃えたいと思います。

とりあえず、闇フェンを願ってステップアップの無償分回しました。

ですよね・・・。ピックアップすら来ませんでした。この後にコラボも来ますし、もしヴォックス団長やセティス、ベリックが復刻したら欲しいので石を使いたくないなぁ。少しだけとか回してしまうと後1回・・・後1回でずるずるいってしまいそうだし悩みますね。せめて復刻のタイミングが分かればいいのですけれども。出た方は本当におめでとうございます。