グランドサマナーズ その52 超ひき直しを確定させた話

グランドサマナーズ その52 超ひき直しを確定させた話

どうもこんにちは。

皆さんは欲しいキャラを出せましたか??私は、残り日数を考えて妥協してしまいました。確定したキャラは

持っていなかったのとラスト日にバルハラで確定した記憶がよみがえりへたってしまいました。ヴォックスとセティス、リヴィエラは次回に期待ですね。早く団長欲しいなぁ。

 

ただ、嬉しいことも。この間もらった限定英雄交換チケットですが、選択できるキャラが増えました。これでますます悩みますね。フェン・ソニエ・ディアス・ジェラルド・アッシュ・ノルン・木ミラなど魅力的なキャラが勢ぞろいですね。私はリセマラでフェンとリムルで始めたのでまだチケットが2枚残っています。ただ、これからも増える可能性があると思うと簡単には使えないです。