グランドサマナーズ その39 超英雄祭の無償石10連の結果など

グランドサマナーズ その39 超英雄祭の無償石10連の結果など

どうもこんにちは。

驚きを隠せないデュークではなく、お姫様のレオーネが先に来ましたね。ストーリーをやりましたが、ロゼッタ欲しかったです。どちら側から見ているかの結果でしょうがプラチナやパロットがなんとなく嫌いになりそうですね。ラストのデュークはもしかしてぶっ壊れ性能で来るかもしれませんね。

さて、巷では使いづらい・はずれですね等の意見が多いレオーネさんですが、C.V.花澤さんということやストーリーの思い入れもあるので欲しくなってしまいました。貯めた石をぶっぱするか悩んでいますが、とりあえずは無償石でひける10連と連金石10000個の1回分回しました。

10連の結果は

錬金石の結果は

持ってはいないんですけども!今ではないなぁ。そして引きなおしの結果は

どんだけ出るんでしょうか??マギアドライブ出るまで我慢します。途中で、覚醒アッシュ・ジェラルドなどスルーしてるのでいい加減出てほしいなぁ。