グランドサマナーズ その33 もうすぐゴブスレコラボ マギドラキャラ込みの毎日引きなおしが来る!

グランドサマナーズ その33 もうすぐゴブスレコラボ マギドラキャラ込みの毎日引きなおしが来る!

どうもこんにちは。

毎日、少しずつイベント装備を周回して集めています。ただ、復刻のドロップ装備がなかなか落ちないので1日1時間くらい遊ぶスタイルでは何回か復刻されないと10個は集められないかな。ゴブスレはあんまり知らないなかキャラも発表されましたね。素人の私ではどれが当たりなのかさっぱりでしたが、嬉しい情報も出ていました。なんとマギドラ込みの毎日ひきなおしが来ます!年始では参加が遅く欲しいキャラどころではありませんでしたが、今回こそは欲しいのを狙いたいです。

欲しいキャラは、もちろんマギアドライブ勢のセティス・ヴォックス・ベリックの3人狙い。セティスが当たれば今まで厳しかった覚醒級なんかもいけるようになるらしい。ストーリーでもかっこよく火力も強いヴォックス団長、魔法のなかで高火力のベリック。この3人が欲しいなぁ・・・サブ垢も用意してあるのでメイン垢+サブでセティス+ヴォックスが大当たりです。皆さんも狙いのキャラが出ることを祈ってます。