千年戦争Aigis A 名声召喚、レジェ召喚 千年戦争アイギスダークネスとエイプリルフールミッション

千年戦争Aigis A 名声召喚、レジェ召喚 千年戦争アイギスダークネスとエイプリルフールミッション

どうもこんにちは。

早速名声が35000溜まり、月初めのレジェンド召喚回しました。

これは嬉しい久しぶりのちびキャラ!

レジェンドも持ってない新しいキャラ副団長ジーニアさん。今月はなかなかうれしい結果でした。

限定ミッションも2個来ています。「千年アイギスダークネス」「エイプリルフールミッション復刻」です。

「千年戦争アイギスダークネス」内容はネタバレになるのであれですが、クリアーすれば「闇の英雄」という職位が手に入ります。これは、出撃キャラ固定なので頑張れば始めたばかりでもかなり難易度高いですが取れると思います。私は、終焉への叛逆だけ☆3が取れてません・・・なかなか難しいですね。

復刻エイプリルフールもなかなか難易度が高いです。☆3取れていないのが結構あります。ぜひ挑戦してみてください。どちらもメンテまでなのでお忘れなく。