千年戦争Aigis A 期間限定水着ユニット 潮風の守護者アルティア 夏陽海仙 竜吉公主 召喚の結果の話

千年戦争Aigis A 期間限定水着ユニット 潮風の守護者アルティア 夏陽海仙 竜吉公主 召喚の結果の話

どうもこんにちは。

今回は、期間限定ユニットが追加されたので欲しいキャラまで待っていました。

アルティアさんはコスト稼ぎで腐ることはないし欲しいですね。

まわす回数は、手持ちの石と天井に合わせます。それでは、次回天井26回以内スタートで早速10連目を

からのまさかの黒枠に変換が

ダブりました・・・。でも、幸先はいい気がしますね。20連目を

まさかの2回連続で黒枠に変換です

う、うれしいのですが・・・。出現確率UPをすり抜けますね。30連目を

3連続黒枠は初めてかもしれません。

こ、これもダブりですね。40連目を

ですよね。さすがに4連続はないですね。天井までいける石があるので50連目

まさかのまた黒枠変換!

ヘカティエさんは持っていなかったので嬉しいのですが・・・ピックアップとは??ここで残念ですが終了です。欲しいのを当てた方はおめでとうございます。