千年戦争Aigis A 緊急ミッション あやかし狸と浴衣の拳士と名声召喚 追加されたガチャキャラ

千年戦争Aigis A 緊急ミッション あやかし狸と浴衣の拳士と名声召喚 追加されたガチャキャラ

どうもこんにちは。

今回は、金枠 モンクの浴衣の見返り拳士マオが貰えます。☆集めなので最低☆6で手に入ります。始めたばかりの方でも是非取っておきましょう。難易度としては、きちんと育成してあればクリアーは出来そうでした。最後の「妙道の手合わせ」は、清源妙道真君がワラワラ分裂してきてキツイくらいです。

先に名声ガチャがMAXになったので回します。今回のチビは両方欲しいな。

今回追加されたガチャキャラは、黒枠 清源妙道真君です。

・クラス 真人・・・空を飛び、飛び道具での攻撃 射程内の味方が受けるダメージを一部肩代わりする

・スキル 三尖両刃刀(初期)・・・15秒全敵の攻防魔耐20%減少 3体に強鈍足攻撃 HPが永続的に20%上昇 次回スキルHP上昇量増加

スキル覚醒 仙犬の加護・・・範囲内の全ユニットの防御アップ 自身と自身のトークンの攻撃と防御アップ トークン所持+1 自動発動+効果時間無限

・アビリティ 慧眼の仙女・・・出撃人数に含まれず1人のみ編成可 敵の移動速度を下げる物理攻撃

アビリティ覚醒 七十二変化[通天教主]・・・出撃人数に含まれない(同名ユニットは編成1人まで)自身は敵の移動速度を下げる物理攻撃 受けたダメージの30%分味方のHPを回復する 防御魔耐無視のトークンを使役、トークンが受けたダメージは自身が全て肩代わり

真人は、使い方次第で強いですが、今回の清源妙道真君もかなり強そうですね。覚醒させると簡易ヒーラーみたいなことも出来るし、これは欲しくなりますね。今、石が104個しかないので天井までいけないからなぁ・・・当てた方はおめでとうございます。