今日のIdentity V その122

今日のIdentity V その122

どうもこんにちは。

なかなか霧の刃当てるの難しいですね。私の腕では引き分け狙いがやっとです。というわけで、上手い方のリッパー動画を探して観ました。勝手に名前を挙げていいのか分からないのであれですが、異常リッパーで有名なあの方の動画です。うーんとてもではないですがあの判断や攻撃を真似を出来る気がしませんね。しかしそれ以上の衝撃が・・・その方の動画でリッパー使いの全一のプレイしているのがありました。気になる方は観て下さい。あれはやばいです本当にやばいです・・・救助に来た方を恐怖の一撃で沈めていっていました。ほぼほぼ100%近い確率で恐怖の一撃ですよ。しかもお相手は有名な方々でそれを恐怖って鳥肌ものでした。絶対観る価値があるので観て下さい。自分がサバイバーだったら心が折れるどころではないと思います。それ以外にも霧の刃の当て方、狙い方など凄すぎて。神出鬼没のシーンも見所でした。少しでも自分のものにしたいですが無理だなぁって気持ちになる動画でした。