グランドサマナーズ その56 4th超英雄祭煌の結果と4thAnniversary 超引きなおし召喚W前半の結果の話

グランドサマナーズ その56 4th超英雄祭煌の結果と4thAnniversary 超引きなおし召喚W前半の結果の話

どうもこんにちは。

今回は引きなおしの前半と☆5確定分の超英雄祭の結果の話です。

さて、引きなおしのほうですが全く欲しいキャラも出ずに終わりました。かすりもしなかったです。最終日に出たのは

うーん使うのかな・・・これ。後半に期待ですかねぇ。セティス、ヴォックス、システィーナ、リザなど未だに持っていないのでそろそろ欲しいなぁ。

最初の転スラコラボで始めたグラサマ。またコラボで喜びましたがクリスマス限定+正月限定って・・・キャラの服装違いだけでなく立て続けの雑な感じ・・・ヴェルドラとかランガ、シュナとかハクロウとかソウエイとかいるよ??なんならガビルでもゴブタでもさ。

気を取り直して4th超英雄祭の目玉は新ユニットミランダさんです。盾っぽいキャラを持っていない+CV.能登さんなので超欲しいです。というか、コラボ以外で追加されてる新キャラなんか覚醒ジュノーさん以来全く引けていません。毎回確定分の10連しか回していないので仕方ないと言えば仕方ないのですが、新キャラを引かないとモチベ上がりませんよね。というわけでぽちっとな

出ました!早速覚醒させました。

思わず真装備「エンゲージ・シールド」も取ってしまいました。セティスさんまでとはいかないまでも庇う役でいけるはず?いけるよね??。魔法5は多分防御を上げる真「ストラグランス」辺りなんでしょうが持っていないので適当に「フィーロの髪飾り」を装備しています。攻撃UPしてどうかなとは思いますが奥義ゲージ上がるしいいかなぁと。欲しいのが出た方はおめでとうございます。