キングダム セブンフラッグス 守城戦 小寒の戦いとリミテッドガシャ双星の結果の話

キングダム セブンフラッグス 守城戦 小寒の戦いとリミテッドガシャ双星の結果の話

どうもこんにちは。

今回は守城戦の結果です。赤特をいれて挑んでみましたが、正直なかなかポイントを伸ばすことが出来ません。きっとやり方が間違っているとは思いますが手動でもオートでも大差なかったです。なので、一日篭城5~7回+井闌車戦2~3回では報酬を取ることが出来ませんでした。結果はこんな感じ

三百人将でした。赤特あろうがなかろうが結果があんまり変わらなかったです。フレンドさんには感謝です。

貯まった印ガシャは☆6も出ずに終了。しかも、超撃乱打で貯まった紅白券で40連回すも☆6は0枚でした。こんな出ないもんかぁ・・・

気分転換にリミテッドガシャ双星☆6カイネ&李牧を回すことにしました。今回は天井77回が有りなので助かりますね。石は取っておきたいのでチケットで

黒印で喜びましたが、やっぱり被りの援 河了貂。とても強いのですが被りはなぁ・・・

銅印から鷹も変化なかったのでスキップしたらまさかのカイネ&李牧が!とてもラッキーでした。新生龍道で使っている趙軍 ☆6援 李牧大将(常時 秦国 攻撃半減+必殺ゲージ速度半減)の強化できそうで良かったです。欲しいのが出た方はおめでとうございます。