グランドサマナーズ その44 ワンパンマンコラボ第2弾決定

グランドサマナーズ その44 ワンパンマンコラボ第2弾決定

どうもこんにちは。

嬉しいお知らせが来ました。第1弾は参加出来なかったワンパンコラボが、7月24日(水)から第2弾として始まります。しかも、追加されるキャラが好きなガロウとC.V.早見さんの地獄のフブキこの2体が欲しい!アニメも最近AmazonPrimeで観たので楽しみです。ガロウは、ドロップかなぁガチャ産だとちょっと厳しいかも。ボロスも復刻するからガチャ産なのかなぁ・・・

やっと虹玉が貯まったので、引き直しで出たベリックの真武器「フォーマルハウト」を交換。すぐに凸石使って強化も終わらせて装備。

石の配布も多いですが、基本無償石のガチャは渋め。ですが、ひき直しガチャで天井もあると考えるとなかなか遊べるアプリだと思いますね。ただここ最近のキャラの調整とかイベント装備の内容とかもっと頑張って欲しいですが・・・