千年戦争Aigis A 緊急ミッション 悪霊の迷宮ⅩⅤ と追加ガチャキャラ

千年戦争Aigis A 緊急ミッション 悪霊の迷宮ⅩⅤ と追加ガチャキャラ

どうもこんにちは。

制限があって名前や職業縛り、種族縛りがある悪霊の迷宮ミッション始まりました。私は、なかなか☆3を取ることが出来なかったり挑むことすら出来ないミッションがありますが、ちょこちょこ頑張っています。復刻するのでのんびり挑戦出来るのがいいですね。

今回追加されたキャラは、白銀枠の織姫さん。

・クラス 真人・・・空を飛び、飛び道具での攻撃 射程内の味方が受けるダメージを一部肩代わりする

・スキル 流れ星・・・10秒攻撃力1.0倍、射程1.6倍になり3体まで同時に3連続攻撃

スキル覚醒 天衣の護り・・・攻撃力と射程がアップ ダメージを受けず敵の遠距離攻撃の対象にならない

・アビリティ 瞬星の仙女・・・攻撃速度が僅かに低下するが、防御力無視の小範囲魔法攻撃

アビリティ覚醒 願いの短冊・・・攻撃速度が僅かに低下するが、防御力無視の小範囲魔法攻撃 配置中、仙人属性ユニットが死亡した場合、撤退として扱う

仙人枠は、金光さん・王妃人さん・竜吉公主さん・太公望さんなど,どのキャラも面白い性能でいいですよね。金光さんは1つ飛びぬけている気がしますが、防御無視の魔法攻撃や移動速度を下げる物理攻撃やら多種多様。なんかのタイミングで当たって欲しいキャラですね。ただ、彦星さんは出ないんですかねぇ・・・SET効果高くして出して欲しいですね。当たった方はおめでとうございます。