千年戦争Aigis A 緊急ミッション欲望の魔神と破滅の力追加と新キャラ

千年戦争Aigis A 緊急ミッション欲望の魔神と破滅の力追加と新キャラ

どうもこんにちは。

緊急ミッションの後編来ました。なかなかギミックや敵が強くて☆23個しか取れていません。自然回復で挑戦中です。初見で☆3を取るのはなかなか難しいです。

今回の追加キャラは、 白銀枠 ペガサスライダー 天馬騎士副団長ジーニアさんです。

・クラス ペガサスライダー・・・スキル使用で飛行可能 敵を倒すと出撃コスト回復 撤退時にコストが70%回復

・スキル ステルスウィング・・・35秒空を飛び周囲を広範囲に攻撃する 敵の遠距離攻撃の対象にならない

覚醒後 タービュランス・・・攻撃力が永続的にアップ 攻撃後の待ち時間も永続的にわずかに短縮 終了後通常スキルに戻る

・覚醒後アビリティ 副団長の激励・・・出撃メンバーにいるだけでペガサスライダー系のクラスのスキル中射程+30 配置中、上記ユニットが死亡した場合撤退扱い

覚醒後のスキルやばくないですか??元の攻撃力や上がる速度と幅によりますが、永続的っていうのが長ければ長いミッション大討伐で生きてくるのかな??私は、大討伐などでは金枠のステラさんをよく使っていますが本当にもりもりコスト回復させるんですよね。範囲はそこまで広くないですがスキルの回転、コスト回復量ともに使いやすいです。ということは、このジーニアさんも結構大討伐や今回の大総力戦で使えるの感じですかね。