千年戦争Aigis A 後編 琵琶の仙女と憂愁なる調べと追加キャラ

千年戦争Aigis A 後編 琵琶の仙女と憂愁なる調べと追加キャラ

どうもこんにちは。

琵琶の仙女と憂愁なる調べの後編来ました。とりあえず、初見をいつものメンバーで突破☆は27個で終えました。

大体初手にゼノビア→ジェローム→スーシェンorリンネと並べていくスタイルです。配置はこんな感じ。見づらかったらごめんなさい。

強敵やわらわら出てきたらクラマさんで麻痺からの雷王子で落雷。デューオさんは常にガトリング・・・これが強いですね。回転がいいです。

メンテ明けの追加キャラは、黒枠 王宮守護騎士アデライドさん。

 

・クラス グランドナイト・・・2体までの敵を足止めできる スキル中、自身がブロック中の敵を味方遠距離ユニットが優先して攻撃

・スキル ガードリバーサル(初期)・・・15秒HPと防御力1.4倍 遠距離ユニットの攻撃力1.3倍 ブロック中の敵に敵攻撃力分反撃

スキル覚醒 攻守反転の号令・・・HPと攻撃力がアップ 自身は遠距離攻撃を行う 範囲内の敵の防御力、魔法耐性を90%減少させる

・アビリティ 前衛射撃指揮Ⅰ・・・全ての敵から受けるダメージを10%軽減する 出撃メンバーにいるだけで遠距離ユニットの射程+5

アビリティ覚醒 前衛射撃指揮Ⅱ・・・全ての敵から受けるダメージを20%軽減する 出撃メンバーにいるだけで遠距離ユニットの射程+10

これは、なんとなくやばそうな黒枠ですね。本人のスペックが分かりませんが、遠距離だから魔法や魔法剣、スーシェンさんの落雷とかも含まれるなら凄いとおもいます。PTに遠距離キャラを使っているなら欲しいですね。ドットも結構かっこいいのでいいですね。欲しいですがとりあえずちょっと待機です。ピックアップといっても闇鍋ですしね・・・