千年戦争Aigis A 緊急ミッション 悪霊の迷宮ⅩⅣ と追加キャラ

千年戦争Aigis A 緊急ミッション 悪霊の迷宮ⅩⅣ と追加キャラ

どうもこんにちは。

今回の緊急ミッションは、悪霊の迷宮です。報酬は経験値や精霊がもらえます。

まぁそれよりも今回の追加キャラはなかなかおもしろそうです。

海魔の麗姫スキュレ

・クラス イビルプリンセス・・・他者からのHP回復を受けられず魔界での能力低下なし 敵のHP残量に応じて与ダメアップ スキル発動時、敵全員の現在HPを10%減少

・スキル スケイルソード(初期)・・・25秒攻撃力1.2倍 魔法を使う敵にはさらに1.5倍 アビリティのHP回復量5倍

覚醒スキル 魔断ちの紫剣・・・防御力と魔法耐性を無視した遠距離攻撃 魔法を使う敵には攻撃力アップ

・アビリティ オートヒール・・・自身のHPが徐々に回復(常時)

覚醒アビリティ 海魔の禍福・・・自身のHPが徐々に回復(常時) 出撃メンバーにいるだけで他ユニットからのHP回復を受けられないクラスのHP+15%

ステがわからないのではっきりは言えませんが、これはなかなか面白そうな白銀キャラではないでしょうか??自身にリジェネかかっておりスキルで回復5倍、魔法を使う敵にキラー持ち。覚醒アビリティで、スーシェンさんだとHP3816がHPバフで4388に1000近く上がるので多少配置ミスっても少し耐えてくれるかな。ただ、リジェネ付きとはいえ前線に立てるかといえば厳しそうなのと強敵に単騎でいけるかで色々変わりそうですね。当たった方はおめでとうございます。