グランドサマナーズ その36 なかなか終わらない引きなおしなど

グランドサマナーズ その36 なかなか終わらない引きなおしなど

どうもこんにちは。

メイン垢は、なかなか欲しいのが出てきません。ロイ演出が出るもマギアドライブ勢以外が出てます。ですが、サブ垢のほうは、なんとカットイン1で雲の中の雷も無しの演出から念願のセティスが出ました。演出はあまり関係ないと分かったので結果のみ期待することにしました。期間は6月末まであるのですが、アバドンやらテリオドスやらが続くと期間内に出ないんじゃないかと焦ってしまいますね。

レイドのほうは、ちょこちょこ参加していましたがアグノフォボスから魔映の邪宝珠1個も手に入りませんでした・・・まぁ、気楽に次回に持ち越しですね。

覚醒キャラも少しずつ増えてきていますが、なかなか単色でPTを作ったりはまだ無理、レイドで上位に食い込んで宝箱多くもらえるようにはなりたいですね。今回はグラン=ブレイブを覚醒させました。これで木属性を燃焼させて倒しやすくなった気がします。