千年戦争Aigis A 帝国10連チケットと月初めのレジェンド召喚1回、名声ガチャの結果

千年戦争Aigis A 帝国10連チケットと月初めのレジェンド召喚1回、名声ガチャの結果

どうもこんにちは。

運営さんから帝国10連チケットを貰ったのですぐ回してみました。

持っていないキャラが出て良かったです。くぐつ使いのクリスタさん。前回のチケットでエレオノーラさんが出てるので近接の状態異常無効出来るので帝国PT作る時に活躍できそうです。イベント配布のリッカさんを見てもくぐつ使いは強いと思うのでゆっくりになるとは思いますが育てていこうと思います。ただ帝国キャラは帝国キャラに対するバフが多いので王国との混在PTでは生かせるのかわかりませんね。

さてお次は月初めのお楽しみのレジェンド召喚です。持ってないキャラが欲しいです。よくよく考えたらアイギスって最近のアプリゲームの中で凸機能がないのが嬉しいですよね。大体他のアプリでも上級レアを引いても限凸しないといきなかったりするのが多いですからね・・・その数枚引くためにどんだけ諭吉をつぎ込まないといけないか・・・グラサマみたいに別個に限界突破石とか用意してくれてる易しいゲームもありますけどね。課金は無理せずに。

当たりなんでしょうが被りでした。そのままの勢いで名声ガチャを

ちびキャラは素直に嬉しいです。今月はなかなか引きが良かったです。皆さんも欲しいのが出ますように。