グランドサマナーズ その42 150日達成とレイドの話

グランドサマナーズ その42 150日達成とレイドの話

どうもこんにちは。

今日でグラサマを始めて150日になりました。きっかけは、転スラコラボからでしたが150日まで続きました。グラサマは、石の配布も多め(それなりにミッション、追加ストーリー、ちゃんと毎回リセットされる試練の回廊などを達成)毎日キャラ・武器ガチャが1回無料、無課金でも長く遊んでいればいずれ虹玉や凸石、スタミナ回復薬なども手に入る。結構優良なアプリゲームだと思います。コラボから入っても、新作で始めてみてもデイリーミッションが多すぎてちょっとした空き時間ではこなせなかったり、石の配布が少なすぎてガチャはもちろんの事、BOXも増やせないなんてこともザラでありますからね。逆に課金しすぎるとやることが無くなってしまうゲームのような気がします。微課金・無課金さんに向いているかもしれません。グラサマはオススメ出来るゲームです。

今回のレイドですが、ちょっと趣向が変わって貯めたアイテムを交換するのではなく、BOXガチャをひいて当てるようになっていました。ちなみに、ライトユーザーである程度育っている前提でヴァルザンデス☆2を1位で2回倒せてBOXガチャ2回前後のアイテムが貯まりました。なのでBOX内69天井到達してしまうとするとヴァルザンデス☆2を70回前後倒す感じですね。もちろん最高のジンガルムを上位入賞出来る位の手持ちがあれば気にするまでもないと思います。ただ前みたいに凸石だけ交換して終わろうとかは出来なくなってしまいました。そこらへんは気をつけてください。

試練で貯まっていた☆5チケット3枚と今回の英雄祭絆の10連結果のみです。

いつものいつもの・・・

TOUCHが虹で期待しましたがココでした。結構ココ出てるのと今回レイドということで覚醒しました。