千年戦争Aigis A コラボキャラ ルパン

千年戦争Aigis A コラボキャラ ルパン

どうもこんにちは。

今回コラボで引けたルパンがLvMAXになったので紹介です。

スキルに関しては、ハイド&シュートの6連射も良かったのですが、うちにはガトリングのデューオさんがいるのでスキル覚醒をしてクイックリロードにしました。

元のステータスが、HP1980攻撃581防御356魔法耐性0ですが、スキル発動で攻撃が813になります。攻撃範囲はこんな感じ。

そして、ルパンの強みが改良型セバスチャン HP1980攻撃609防御356魔法耐性0です。

スキルの「鬼さんこちら!」これが強い。敵の遠距離を引きつけ自身は遠距離攻撃に専念する。しかも、ほぼ瞬間的ではありますが、倒された時に敵を止めることが出来る。これは、ほんと1秒くらいしか止めませんが使い勝手いいです。キャラとしては、火力のデューオさん、エメルダさん、スーシェンさんとは違った使い方になるんだと思います。トークン持ちのキャラは本当になんとかしてくれる場合が多いので育てて無駄になりませんね。