ただただ雑談 ぱすてるメモリーズのリセマラの話

ただただ雑談 ぱすてるメモリーズのリセマラの話

どうもこんにちは。

 

ちょっと周りで話に出てたので私もリセマラをやってみました。公式HPはこちら

※1月8日現在の話なので多少はガチャ券など変わるかもしれません。

1.ちょっとしたダウンロードがあった後にチュートリアル。

2.☆4の1枚確定の引きなおしガチャ(100回近くやりましたが☆4が1枚以上は出ません)ここで欲しい子なり☆3を3~5枚出して終了。

3.ログインボーナスなどで10連チケット1枚、☆4確定券が2枚貰えます。

4.ストーリーを進めて石を300個を貯めて、期間限定の☆4が1枚確定の10連ガチャを回す。

ここまでは一気にやっといたほうがいいですね。石を貯めて確定ガチャまで引けば、あとはのんびり遊べばいいと思います。ゲームは似たようなタイプですが、最初にある程度のデッキが作れるのはめずらしいと思います。始める方は今のうちに是非。