今日のIdentity V その99

どうもこんにちは。

瞬間移動に変えたり異常に戻したりで迷走中です。敵にして分かる中治りのえぐさ。あとMAPが湖ばっかりとか病院とか偏りますね。湖はハンターでもサバイバーでも重いのは私があれなのか分かりませんね。wi-fiはいつも通りなんですけどね。他のゲームでも普通ですので。立ち回りとしては、一人目をキャンプ気味にしたり、直ぐに次に行くなど色々模索中です。一人目半分で飛んでも上手く戻ってトンネルとかが出来てないんでよね。うーんとりあえずは1人飛ばして引き分け狙いで練習が妥当なのかな。異常リッパーで有名な方の動きを参考にしたいのですが、私が下手すぎて真似できません。