ただただ雑談 [改悪]モンスターハンターNOWをやってみた話

ただただ雑談 [改悪]モンスターハンターNOWをやってみた話

どうもこんにちは。

今回は、またまた改悪ではないかと噂の次元リンクについてです。

最近のモンハンNOWは、運営さんが変わったのではないかというくらいのアップデートが多かったです。

なので、無課金で遊んでいた私も課金でチケットを購入したりとやる気↑でした。

今回話題の次元リンクも、ぼっちで募集してもソロで狩るしかなかった私でもPT狩りを楽しめていました。

・・・が、今回の次元リンク範囲縮小は改悪ではないかと思います。今までは大体200m前後の範囲に入れば参加出来ていました。

それが、今回の修正で自分の範囲ギリギリにいても狩りにいこうぜ!すら来ません。

暑いなかで歩けと??涼しい商業施設から出て狩れと??・・・熱中症の危険もあるのに??

ん-ここのところMrBeastさんとのコラボでコインがたくさんもらえたり、パオウルム亜種2日チケットといい感じに盛り上がってきてたのになぁ。

ここで勢いが下がっていく危険性を上げるアップデートというのはどうかと。フォーラムから意見を出せるのであれっと思ったら是非。