ただただ雑談 [改悪]モンスターハンターNOWをやってみた話

ただただ雑談 [改悪]モンスターハンターNOWをやってみた話

どうもこんにちは。

今回は、7日にきた大型アップデートについてになります。1時間ほど遊んだ感想です。

いや~びっくりですね。弓使っているのですが「まさかのダメ20%減」もう笑うしかないですね。(5%~酷くて10%だと思ってました。)

これについて、「このアップデート最高!」「遠距離はやっと適正だ」「弓ざまぁwwww」「PSあればなんもかわってねーなw」「エイム使えばいいだろw」

などなどあったのですが・・・違うんですよ。

問題なのは

1・モンスターの咆哮、肉厚などパワーアップさせたこと。

2・弓、ライトボーガンなど弱体化を20%を平気でやったこと。(1つ武器を作るのに素材たくさんいるのに。)

3・そもそもコンシューマー機ならじっくり遊ぶものですが、位置情報ゲーム(お散歩ゲームでPSだの必要?)ですよ??

駅構内や商業施設や道端(自分の家の前など)でエイムを必死でやってる人がいたら不審者だと思われませんか??

しかも、強いとされる武器があれば平気で20%も弱体化するという前例が出来てしまったこと。(明日は我が身)これで課金する人がでると思います??

ストーリー途中でやめる人増えません??竜玉集めで終わりますよね。怖くないですか??

運営さんはちゃんとデバックやってんですかね??モンハンのうまい人を使ってやってたり、武器のグレード10ー5を使って倒せるからいいかって調整してません??本当に1からこのverやってるとは思えないんですよね。

というわけで私はモンハン好きですがおススメ出来なくなりました。修正くることを祈っています。本当に残念です。