千年戦争Aigis A 黒枠英傑ユニット 世界を超える者エフトラさんの話

千年戦争Aigis A 黒枠英傑ユニット 世界を超える者エフトラさんの話

どうもこんにちは。

今回は、やっとエフトラさんがコスト下限・スキルMaxになったので今更の紹介です。

遠近両配置マスに置ける。バリア持ち+防御と魔法耐性無視。これだけで強いですね。そして、ビーム砲がかっこいい。

スキル覚醒はこんな感じ。

私は、前線に適当に置いて使うので、封印銃ティルナノグのままです。エフトラさんは適当に置いても本当に優秀で取って良かったです。

攻撃範囲は、好感度150%にすると射程+20・攻撃+180・HP+180上がるので上げちゃいましょう。

射程+20の違いがこんな感じ。パッと見誤差程度かな。

コストも下げてしまえばすぐ配置出来、バフ盛ってしまえばそう簡単には落ちることもないので本当便利遠距離キャラです。